高級店で提供されているマグロをご自宅で|海鮮テイクアウトはMAGUROYAで


いつも「MAGUROYA」のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、千葉市川市本八幡エリアにある「MAGUROYA」PR担当の大澤が投稿をさせていただきます。最後までご覧いただければ幸いです。

「記念日に連れて行ってもらった寿司屋さんのマグロ…美味しかったなぁ」

そんな想い出を持たれている方、いらっしゃいますでしょうか?たしかにスーパーなどで販売しているマグロとはまた違った美味しさがありますよね。千葉県市川市で海産品を販売する「MAGUROYA」は、そのようなお寿司屋さんに卸しているマグロを、一般家庭のみなさまに提供しております。なぜ、このようなマグロを販売することが出来るのか…。

今回は「MAGUROYA」が販売するマグロの魅力やポイントをまとめたいと思います。

 


豊洲市場の老舗仲卸が運営する「小売店」


本八幡まぐろや

>>高級寿司店で食べられるマグロがご自宅で??詳細はこちらをクリック

千葉県市川市にある「MAGUROYA」は、最寄り駅で言うと京成八幡駅エリアでマグロをはじめとする海産物を販売しております。干物や冷凍品はもちろん、ご自宅でおかずの一品になる総菜なども販売している、気軽に立ち寄れる販売店になります。そんな「MAGUROYA」のメイン商品は、なんといっても「マグロ」になります。

「MAGUROYA」は、築地市場時代から仲卸業を営む老舗店「富ツネ」が、ご自宅でも高級店に卸しているマグロをお楽しみいただきたいという想いで出店した店舗になります。富ツネは、都内にある寿司屋さんを中心とした飲食店にマグロをはじめとする海産品を販売しております。もちろん高級店からの信頼を得てマグロを納めている実績のある会社です。これまでは、飲食店に商品を卸しておりましたが、高級店になればなるほど、そんなに数多く行けるわけでもないですよね。そこで、ご自宅でも富ツネのマグロを味わっていただくことが出来ないかという思いで販売をさせていただいております。

 


大人気の「アイルランドマグロ」はオススメ!


豊洲市場マグロ全国

>>美味しいマグロをご自宅で食べたい方は必見!詳細はこちらをクリック

そんな富ツネのマグロの中でも、特に人気のあるマグロが「アイルランド産天然本マグロ」になります。ヨーロッパのアイルランド沖でとれる天然マグロは、水温が低いので身の締まりがよく、良質な脂を多く含み、見た目の美しさも抜群なので、お寿司やお造りに最適なのがポイントです。

このように豊洲市場仲卸直送のマグロを販売させていただいておりますので、スーパーなどと比べるとパッと見で値段は張ります。ただ、ご購入いただいたお客様からは「この値段でこんなに美味しいマグロが食べられるの!?」というお声をいただくことが多いです。品質にこだわる仲卸会社がご提供するマグロを、ぜひご自宅でお楽しみいただければ幸いです。

 


土曜日は「お刺身の盛合わせ」も販売しております


豊洲市場マグロ全国

>>豊洲市場のマグロやお刺身をご自宅で!詳細はこちらをクリック

「MAGUROYA」では、毎週土曜日にマグロをはじめとした海鮮のお刺身盛合わせを販売しております。豊洲市場から運ばれて来た海鮮を「MAGUROYA」で捌いているため、新鮮なお刺身を味わうことが出来ます。またこのお刺身盛合わせを2,000円以下で販売しているのも魅力ポイントのひとつです。※価格は変動する可能性がございますので、事前にお確かめください。

ご自宅での記念日や贅沢ご飯に、ぜひご検討ください!

 


終わりに…


今回は「MAGUROYA」で販売するマグロの魅力ポイントをご紹介させていただきました。当店には、市川市にお住いのお客様だけでなく、遠方からもご来店いただいているお客様もいらっしゃいます。本当にいつもありがとうございます。ぜひお気軽にご来店をお待ちしております。

 


店舗情報


本八幡まぐろや

豊洲市場マグロ仲卸富ツネ直営
「MAGUROYA」

●住所
〒272-0822
千葉県市川市宮久保1-8-16

●定休日
水曜日・日曜日・祝日